なおとおかねの話

お金の事を考える時間

1月日興フロッギー運用報告

なおです。今回は日興フロッギーでのdポイント投資の運用報告です。


f:id:aiueo_abcde:20220205205127j:image

2月2日時点での結果です。

一時は▲10%になっていたのですが、なんやかんやポイントが加算されたので追加購入しました。月末に上振れして少し持ち直し▲5%弱となっております。

詳しい保有銘柄はこちら↓


f:id:aiueo_abcde:20220205205714j:image

メインのNASDAQはこの後更に追加購入しています。プラスに転じるまで100円ずつでも購入したいと思っています。


f:id:aiueo_abcde:20220205210140j:image

リート系は既に上がって買いにくいなと思っていますが、パーセントだけ見るとやはり分散は大事だなと思いました。

副業系の動画でせどりでメルカリがよく紹介されています。インフレの時代、これから伸びると思っているのですが、先日の決算は失敗したようでまだ下がり続けています。

セリアもインフレで勢い付くかなと思ってます、下がっていますが、、、


f:id:aiueo_abcde:20220205211136j:image

高配当銘柄+NASDAQでトータル黒字で運用したいのですが、ついつい気になる銘柄を購入してしまいます。

色んな銘柄が買いやすいことが、フロッギーの良さでもあるのですがね。


f:id:aiueo_abcde:20220205212000j:image

今は商事、金融、リート、エネルギーあたりのセクターが強いので弱くなっているセクターを購入していきたいと思います。

読んで頂いた方、ありがとうございました。ご指摘やご意見ありましたらお気軽にコメントして頂ければと思います。

↓Dジョブのご紹介

https://sw.job.dmkt-sp.jp/lp?refer_friendcode=REpTMDAyNjQ1NzQwOA==

ここから登録して頂ければ100P貰えます。(多分)私にも入るので是非よろしくお願いします。

↓日興フロッギーのご紹介

]
日興フロッギー「ポイ株デビュー」篇 15秒 - YouTube

 

YouTubeチャンネルの紹介~

https://youtu.be/xaw2sW1neps

今回は「株の買い時を考える」さんです。

株価の日々の値動きや、影響がありそうなニュースなど細かい情報の発信をしており、個別株の購入に際しとても参考にさせて頂いてます。いつも動画の最後にごにょごにょ言っているのが個人的に好きです。是非一度見てみて下さい。